image

夏の到来☆

こんにちは!アネリディギンザです^-^

台風一過で銀座の街はとても良いお天気です!

というか暑いです。笑

もう夏の到来ですね♪

今日は夏にぴったりな結婚指輪の紹介です☆

【琉球 紅型】

 

紅型と書いて、ビンガタと読みます^-^

沖縄発祥の紅型は、今も広く愛されている染物です。

その模様のひとつ、涼しげな流水の文様をモチーフとした結婚指輪です!

ランダムに留められたダイヤモンドやテクスチャーで水面の輝きを表していて、

澄んだ水の美しい流れはふたりの順調な未来を感じさせてくれます^-^

ぜひ一度、お試しになっていただきたい結婚指輪です♪

週末も暑くなりそうですが、涼しい店内でゆっくり指輪選びはいかがでしょうか?!

みなさまのご来店、お待ちしておりますヾ(*’-'*)

 

スタッフY

 

ワールドカップ・本日のおすすめリング


アネリ ディ ギンザです(*^_^*)

ワールドカップも最高潮に盛り上がってきました

皆様どこの国を応援していますか?

私は開催国として尽力したブラジルを応援しています!

 

 

最後優勝トロフィーを握るのどの国なのか!!!

 

 

楽しみです(*^_^*)

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

最近、蝶々をよく見かけるのですが

本日も黒い蝶々を見ましたので

本日はこちらのリングのご紹介です

 

ラベンナプラチーノより

バタフライ

 

エンゲージリング

 

 

マリッジリング

 

ゆるやかウェーブの形・ななめに入った細く光るダイヤ

とても上品なセットリングです

 

重ねると程よくボリュームも出るので

長く身につけやすいのではないかと思います(*^_^*)

 

ぜひご試着にいらして下さい

 

 

アネリ ディ ギンザS