image

ほっこりカフェ

こんにちは アネリディギンザです(*^▽^*)

先日、当店から徒歩3分の銀座のカフェ、「茶房 野の花」さんにお邪魔してきました。

「茶房 野の花」 中央区銀座3-7-21

こちらは、野草・茶花の専門店「野の花 司」さんの二階にあるギャラリー兼カフェさんです。

私はジンジャーエールを注文しました。さわやかで暑い日にぴったり!

ちょっと和風で、ほっこりとした素敵なお店でした♪

これからどんどん暑くなってくるので、結婚指輪や婚約指輪を見た後に

一休みされてみてはいかがでしょうか。

また、当店には和をモチーフとしたリングのご用意もございます。

ぜヒご覧になってみてくださいね。

ryusuisakura

スタッフK

おすすめ海外

アネリ ディ ギンザです(*^_^*)

皆様夏休みの予定はたてられましたか?

夏休みに海外に行かれる方も多いと思います

 

本日は私のおすすめの国を紹介します

 

シンガポールです

 

シンガポールといえばマーライオン

そしてSMAPのCMで話題になったホテル、マリーナーズサンズベイホテルが有名です

 

宿泊しなくても屋上まで行けます

 

とても近代的なイメージのシンガポールですが

 

実は寺院がとても多く

 

 

国籍の異なる人たちがたくさん住んでいるので

文化が混じり合っていて

地区を回ることによっていろいろな国に行った気分になれます(*^_^*)

ご興味のある方はぜひ行かれてみてください☆

 

また、お客様のお式の場所やハネムーン先をうかがうのも

私達の楽しみでもあります

ぜひお話を伺わせてください

 

ご来店を心よりお待ちいたしております

 

アネリ ディ ギンザ S

 

 

 


こんにちは アネリディギンザです(*^_^*)

 

銀座の中央通りは来月の七夕の準備が始まりました

みなさん 短冊にさまざまな思いを込めて、

あちこちにカラフルな笹がディスプレイされてとっても綺麗です!

 

 

七夕にちなんで・・・

『ミルキーウエイ(天の川)』のご紹介です

こちらは大人気シリーズ Twinz Cupidシリーズ!!

1つのダイヤモンドから2つのダイヤをカットしてお2人でシエアーする

マリッジリングです

それに加えて、

大変希少なピンクダイヤがセッティングされたエンゲージリングと重ねて

お付けすることもできます

シンプルですがとっても人気のデザインなんです!!

お気軽にお店にリングの試着をしにいらしてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクサファイアのエンゲージリング


アネリ ディ ギンザです(*^_^*)

 

本日の銀座は、お昼すぎから突然激しく雨が降ってきて

驚きました((+_+)!

 

今は雨もあがり穏やかな銀座に戻りました

 

本日はエンゲージリングのご紹介です

AVVERARE アヴェラーレ

 

横からのお写真がないのが残念ですが

よこからみるとダイヤの形が一望できる立体感のあるデザインです

 

上からみるととてもシンプルで

左右には一石ずつピンクサファイアが。。。

サファイアには

慈愛、誠実、徳望、心の成長、内面の実、誠実さに輝く、浮気封じ、賢明

といった宝石言葉もありますので

ブライダルジュエリーとの相性がとってもいい宝石です(*^_^*)

 

 

ぜひ店頭でご試着されてみてください

 

アネリ ディ ギンザ S

 

 

 

海外気分☆

こんにちは☆

今朝のワールドカップ、日本対コロンビア戦、残念でしたね。。

 

最近、テレビでブラジルの街並みが流れていたり、

お友達が新婚旅行で海外に行っていたりするので、

海外旅行に行きたくなってしまします^ ^

銀座で少しでも海外気分なお店をご紹介しますね。

 

イタリア フィレンツェにある世界最古の薬局、サンタ・マリア・ノヴェッラが

銀座(日本支店)にあります。また、その思想を基にしたレストランもあるんですよ。

先日ランチに行ってみたところ、お仕事中とは思えない優雅な時間が過ごせました。

ぜひ銀座にお越しの際は、お食事をお勧めします♪♪

↑15種類のハーブサラダ

 

ジャッジョーロ銀座

http://giaggiolo.jp/ginza/index.php

 

サンタ・マリア・ノヴェッラ

http://giaggiolo.jp/images/ginza/pdf/santa.pdf

 

アネリ・ディ・ギンザ スタッフM