image

ソチ閉会式&おすすめリング


こんにちは、アネリ ディ ギンザです(*^_^*)

 

まだまだ寒い日本ですが

ソチオリンピックでは日本中が熱くなりましたね☆

いよいよ17日の激戦を終えて明日閉会式を迎えます!!!!

 

日本人選手がぞくぞくと帰国する場面をテレビで見ますが、

頑張った選手達にはぜひ閉会式にでてもらいたいなぁと個人的には思います。

次の大会の調整があるのかもしれないですね。。

 

明日の閉会式どの様な演出になるのか楽しみです(*^_^*)

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 

 

当店から本日はこちらのリングをご紹介します

 

アンティーク 左¥102,900 右 ¥126,000

 

優しいイメージのウェーブラインに、細かいミル打ちの施された

『アンティーク』の名前ぴったりのリングです(^-^)

 

ミル打ちは通常ストレートのデザインに施されることが多いので

めずらしさ(お二人らしさ)も出せると思います

 

リングの内側には双子ダイヤモンド入り☆☆

 

ぜひ見にいらして下さい

 

 

アネリ ディ ギンザ S

フィギュアスケート

こんにちは、アネリ ディ ギンザです(*^_^*)

 

みなさま、昨夜の

『ソチ五輪フィギュアスケート男子フリー』ご覧になりましたか??

 

私は日本人選手&パトリック・チャン選手のみ起きて見ました!!

 

高橋選手の演技に感動しました(T_T)

4回転の着氷に乱れ等があったとの事で、メダルには届きませんでしたが

ケガを乗り越えての素晴らしい演技に涙ぐんでしまいました

 

そして羽生選手日本人初の金メダル!!!!心からおめでとうございます!!!

 

今回のメダルのデザイン

 

クリスタルの部分はロシアの様々な民族の伝統的な模様を組み合わせたものとの事。

今大会のメダルデザイン、本当に素敵です(*^_^*)

 

 

 

このあとも勢いに載って、日本人選手のソチでの活躍に期待したいですね(*^_^*)

応援しています☆☆

 

 

アネリ ディ ギンザ S

 

 

 

 

 

ホワイトバレンタイン♪♪

こんにちは!

アネリディギンザです(*^-^*)

 

今日はバレンタインデーですね♪

先日銀座にあるデパートのチョコレート売り場をのぞいてきましたが、

チョコレートを求めるたくさんの女子で大盛況でした☆

あいにく今日は粉雪のチラつくお天気ですが。。

バレンタインに雪なんて珍しいですね~!

先週も東京は一面雪景色になりまして、

久しぶりの大雪にテンションあがりました♪

誰も踏んでいない真っ新な雪に足跡をつけるのって、

密かな楽しみだったりしませんか??

今日明日はそんなに積もらないといいなぁと言いつつ、

ちょっとワクワクしているスタッフでした(笑)

みなさま、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね☆

そして、お天気が良くなりましたら、

ぜひアネリディギンザへ遊びにいらしてください♪

スタッフ一同お待ちしておりますp(^-^)q☆

 

スタッフY