image

サンドブラスティング


こんにちはアネリ ディ ギンザです(*^_^*)

先日、旅先でサンドブラスティングを体験してきました☆

 

テープでぐるぐる巻きにされたガラスのコップに、下書きを入れ、カッターでくり抜きます

桜と大好きなネコをデザインしてみました(^-^)

 

お店の方に、機械で砂を吹き付けてもらって、テープをはがすと。。。

 

砂を吹き付けた部分が模様として残ります☆

 

 

友人作。上手(^-^)

 

耐熱カップを選んだので、朝カフェオレHOTを飲むのが楽しみになりました☆☆

 

 

実はこのサンドブラスティング、リングのマット加工の方法とよく似ています!!

例えば。。

双子ダイヤシリーズより ヴァージンロード

 

当店で人気の結婚指輪、ヴァージンロードのメンズリングも上下にマット加工が施されています!

真ん中の鏡面仕上げの部分はテープで保護し、上下の部分のみダイヤモンドの粉等を吹き付けてマットにしています☆

 

光りすぎずスーツにも合いやすいと男性にとても人気です

 

 

オプションでお好きな位置にマット加工追加もできますので

ご希望のお客様はぜひご相談下さい(^-^)

 

アネリ ディ ギンザ S

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーリーガール/Honey Darling

みなさんこんにちは!

アネリディギンザです。

今日はオススメの婚約指輪の御紹介です(o^-^o)

ドーリーガール/Honey Darlingより

こちらのリングは、ダイヤのサイドにリボンのついたデザインで、

とってもかわいらしいリングです♥

リボンの部分をピンクゴールドにアレンジも可能です♪

かわいらしい婚約指輪だと普段の服にも似合うと思います(^^)

ぜひお気軽に見にいらしてくださいね♪

 

スタッフW

12月までもうすぐ…

こんばんは!

アネリディギンザです☆彡

もう11月も今週で終わりですね…

銀座のイルミネーションももうすぐなのでわくわくです♪

少しずつ銀座の街もクリスマスになっています☆.。.:*・゚☆

 

中央通り沿いにはポインセチアが!!♥

ピンク色でとってもかわいかったです(人´∀`)

12月を目前にとてもロマンチックな雰囲気になっています。

ぜひ遊びにきた際にはお気軽にアネリディギンザに指輪を見に来てくださいね♪

御予約お待ちしております!

 

スタッフW

銀座イルミネーション☆ヒカリミチ☆

こんにちは!アネリディギンザです(*^-^*)

アネリディギンザの近く、銀座中央通りでは着々とイルミネーションの準備が進んでいます♪

今年で3回目となる、GINZA ILLUMINATION 2013 ヒカリミチが12月3日より始まるそうですo(^-^)o

去年はこんな感じでした♡

今年はどんなイルミネーションになるのでしょうか☆

銀座の街から東北へ、幸せを願う気持ちを届けたい。

そんな素敵な想いの詰まったプロジェクトのイルミネーション。

今年のテーマは「希望の輪」だそうです(^-^)♡

婚約指輪や結婚指輪を見がてら、イルミネーションを堪能するのも良いですね♪

今なら事前に来店予約をしてから来店すると、JCBギフト券3,000円分プレゼントも行っております♪♪

この機会にぜひご来店お待ちしております(*・ω・人・ω・*)

 

スタッフY

おすすめマリッジリング


こんにちは、アネリ ディ ギンザです(*^_^*)

 

マスクをしている人、だんだん見かける様になってきましたね

私はマスク・手洗い・うがいをしていたのにもかかわらず週末体調を少し崩してしまいました。。

皆様もせっかくのクリスマスに向けての楽しい時期、HAPPY♡に過ごせる様にお気を着け下さい!

 

本日はこちらのマリッジリングのご紹介です

人気の双子ダイヤンドシリーズ・ツインズキューピッドより

 

ブルーウエディング 右¥130.200  左¥109.200

 

メンズリングは上下のミル打ちがおしゃれなシンプルリング

レディースはリングの側面に繊細なデザインが☆

 

美しいです(^-^)

 

写真はアイスブルーダイヤの面ですが、

反対側は同じ位置に双子のホワイトダイヤモンドがセッティングされています

 

そして、チェーンに通すとデザインネックレスに!!!!!

お仕事柄、リングがNGでというお客様でもこのリングならいかがでしょうか(^-^)

 

 

ぜひ見にいらして下さい

 

アネリ ディ ギンザ S