image

August


 

いよいよ8月も最後の週に突入しましたね!!

暑いのは辛いですが、イベントが何かと多い8月!終わってしまうのはちょっとさみしいですね(T_T)

私は今年の夏は初のキャニオニングにチャレンジしました!!

ライフジャケットを着て身一つで滝に飛び込んだり、流されたりしてきました

←飛び込んだり(*^_^*)

←流されたり(*^_^*)

これが楽しい!でも怖い!!!けど楽しい!!

参加者は女子の方がアクティブでした((笑 

皆様も来年の夏にキャニオニングいかがですか(*^_^*)

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

アクティブ女子が増えてきている様ですが、最近当店で人気のマリッジリングはピンクダイヤ入りのものです☆

ダズンローズ 左¥88,200  右 ¥136,500

 

濃すぎない淡ーいピンク色がとても上品でかわいいです

ピンクダイヤ入りのマリッジリングはたくさん種類がありますので

ぜひ見にいらして下さい☆☆

 

アネリ ディ ギンザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックパレード

皆様ご存知の通り

本日銀座ではオリンピックメダリストによるパレードが行われていました

こんな様子だったようです!

日の丸を背負って大きな舞台で活躍してくれたメダリスト達、一目でもみたいですもんね(*^_^*)

 ← 一番の特等席(^u^)

今はすっかりいつもの銀座に戻りました!!

 

アネリディギンザ