image

ハートのリング


こんにちは、アネリディギンザです(・∀・)

最近、お天気。。よくないですね雨

なんだかめっきり青空を見ていないような気がします(ノ_-。)

5月になればもっとさわやかに晴れわたるのでしょうか晴れ

GWは今年も4カ月がんばったご褒美のお休みなので晴れて欲しいですね

新緑の季節霧・待ち遠しいです

本日はこちらのリングのご紹介

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ツインズキューピットシリーズから

ラブハート 下¥96、600 上¥86,100

合わせるとぷっくりかわいいハートドキドキが現れます

単品で見るとまさかハートドキドキの方割れとは気づかないデザインなのが

またさりげなくて素敵です

ぜひ見にいらして下さい

アネリ ディ ギンザ

ツインズキューピット


 

今日のリングを紹介しましょう!!

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このリングは、ツインズキューピットです。

1つの原石から2つのダイアモンドを引き出したものです。

双子のダイアモンドになります。

女性様→表面にダイアモンド

男性様→内側にダイアモンド

着け心地もまねらかです。

とてもかわいいリングですよニコニコ音譜

是非、ご来店をお待ちしております目

雨ですね


こんにちは、アネリディギンザです(・∀・)

せっかくの土曜日なのに雨。。。雨

最近土曜日は決まってお天気がよくない気がします(´・ω・`)

明日は春らしい日になるといいですねチューリップ赤

先日映画をみたのでご紹介します

バーレスク

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

DVDを借りてみたのですが

面白すぎて好きになりすぎて一週間で3回みました( °д°)

クリスティーナ・アギレラ演じるアリスがが田舎からでてきて

ショーの世界で成功していくサクセスストーリーなのですが!!

ショーのシーンが本当に素敵ですラブラブ

アギレラの歌の上手さラブラブ&かわいさラブラブがはんぱないです

オススメです女の子

そして本日のリング紹介はコチラ

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

INTESA(インテーサ)

左\88,000 右\108,000

よくよくみると目

リング表面に文字が。。

名前の彫れるリングですメモ

メンズリングにもブラックダイヤが一石かっこいいです男の子

とってもめずらしいこちらのリング

ぜひぜひ見にいらして下さい

アネリディギンザ


パヴェ☆


こんばんはブタネコ

アネリディギンザですチューリップ紫

少し雨が降ってきてしまってるみたいですね雨

明日も天気予報では雨みたいですし…

もう桜が散ってまうんですかねしょぼん

悲しいけれども、

最近桜がちってきて、道が桜の絨毯みたいになっていてこれもまた綺麗だなあって思ったりしてますみーちゃん~

そしてこちらl

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ILRMAとGIULIAです☆

ダイヤパヴェのリングドキドキ

パヴェとは石畳という意味があって、ダイヤがしきつめてあるリングでとっても素敵なリングですドキドキ

*ILRMA (pt900 \388,000)

GIULIA(pt900 \488,000)

お花見☆


こんにちは~(‐^▽^‐)

アネリです☆

皆さんは、土曜・日曜日とお花見をしたんですかぁ!?

今日もお天気が良く、お花見するには最高の日ですよね(=⌒▽⌒=)

私も上野公園に桜を見にいきたいですぅーーーーニコニコ

今日のリングを紹介しまーす(^∇^)

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

琉球シリーズの一部!!

いつの世も・・・・・という名前です音譜

幅によって選べますよぉニコニコ

見た目以上にシンプルでつけた感じもなめらかなリングです目

是非、ご来店をお待ちしておりますドキドキ