image

gu銀座店OPEN


こんにちは、アネリディギンザです(・∀・)

お買いもの天国の銀座に

本日またお買いものスポットがOPENしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

gu 銀座店です

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

とにかく安いgu

なんと店内で一番高い商品はメンズジャケットの\2990らしいです

ユニクロ ・ フォーエバー21 ・ H&M ・ ZARA ・ gu

銀座にどんどん低価格のお店ができてゆきますね

敷居が高いといわれる銀座ですが、若者がたくさん来てくれる街に少しずつ変わってゆく予感です女の子男の子

リング探しの帰りにいろいろと覗くお店が増えているので

リングをお探しのお客様にもうれしいですよねヽ(*・ω・)人(・ω・)ノ

では本日のリング紹介です

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ラブアロー 左:\92,400 右:\88,200

シンプルながらとてもこだわりのあるマリッジリングです

レディースリングはプラチナ&ピンクゴールド

メンズリングはプラチナ&ブラックゴールド

さりげない色味の違いが素敵です

双子のダイヤモンドが入ったマリッジリングシリーズ、ツインズキューピッドのなかでも1・2位を争う人気のこちらのリング、ぜひ見にいらしてください

アネリディギンザ

実は・・・


 日々のブログでは、マリッジリング中心にご紹介しておりますが・・・・・


実はアネリ・・・


エンゲージリング≒婚約指輪


も、豊富なんです!!



はい、



どんビックリマーク

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

他にも盛りだくさんですチョキ

もちろん、

ダイヤモンドちゃん達も・・・・

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

どどんと勢揃い!!

どのは~なみ~て~も、

き~れ~いだな~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ってな、くらいご用意しておりますニコニコ

カタログや、HPでは載せきれない程の多くのデザインがございますので、ぜひ店頭で実際に色々見て頂きたいと思います音譜

お待ちしておりますにひひ!!

4連休。


こんにちは、アネリ ディ ギンザです(・∀・)

明日は春分の日祝日ですね(^-^)

土曜日から4連休の方もいるとかいないとか・・・・いいなぁ(´・ω・`)

3月にまさかの4連休、うれしいですねチューリップ赤いいなぁ(´・ω・`)

さてさて今日はこちらのセットリングをご紹介

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ブーケトス 左:¥76,650 中:¥81,900 右:\196,600~

淡い色のピンクダイヤにもぴったりなリングですチューリップ赤

その名の通り、ブーケみたいブーケ2ブーケ1

マリッジリングはシンプルなので日常使いもしやすくてオススメです晴れ

ぜひ見にいらして下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




アネリ ディ ギンザ

HAPPY NEWS


もう、春です・・・・


春はすぐそこなのに・・・・・


ダイエット宣言しているのに・・・・


食べちゃいました叫び

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

行列のできる表参道のパンケーキ屋さんがめずらしく空いていたので、行ってしましました。


言うまでもなく・・・・


かる~くペロリです得意げ


だから罪悪感からかここから帰るのに一駅歩きました。



はぁ~、薄着の季節の到来なのに・・・DASH!





さてさて、こんな今日この頃の私ですが、アネリにはHAPPY NEWSがありますビックリマーク



な、なんとビックリマーク


人気の双子ダイヤシリーズ・・・・


結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

矢印矢印矢印矢印矢印新作が到着しました~音譜



カタログにも、当店HPにも掲載されていないので、是非ご自分の目でお確かめ下さいアップ



もうすぐ結婚式


こんにちは、アネリディギンザです(・∀・)

最近お天気がよくないですね(´・ω・`)雨

個人的理由ですが差来週の土曜日は姉の結婚式男の子ドキドキ女の子なので

ぜったいに晴れてほしい晴れ

よい式になりますよーにラブラブ

今からドキドキです(ノ´▽`)ノドキドキ

さて本日のマリッジリングはコチラ

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ANIMA(アニマ) 石なし\105,000 石あり\138,000

実は姉のマリッジリングがこのアニマなのです

(医療系のお仕事の為石なし)

ストレートラインですがメビウスの輪の様にねじねじと立体感があってダイヤなしで作っても素敵です

入籍してからもう一年近く身に着けているのですが

シンプルでとても使いやすいとの事女の子

私がオススメしたリングなので心からよかった指輪

気になる方はぜひぜひ見にいらして下さい

アネリディギンザ