image

コンビリング。


こんにちはアネリディギンザです(・∀・)

最近、マリッジリング(結婚指輪)に

コンビのリングが人気なのをご存じですか?

コンビリングとは、プラチナ&ピンクゴールドプラチナ・イエローゴールドの様に色味の違う金属使用しているリングの事

当店にもコンビのリングをお探しのお客様がたくさんいらっしゃいます

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その中でも本日のおすすめコンビリングはこちら

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

CAPRI(カプリ) 左:\135,000 右:\100,000

ピンクゴールド&プラチナがねじねじと編んである様に見えます

レディースリングはプラチナ部分にダイヤモンド

とっても、めずらしいデザインです指輪キラキラ

ぜひぜひ見にいらして下さいラブラブ

アネリ ディ ギンザ 

いつの世も・・・


最近、お正月の年末年始からの暴食に拍車をかけて・・・


バレンタインにより・・・


チョコレートチョコレート中毒者チョコレート続出中のアネリです叫び



春はすぐそこなのにもくもくとモノクロブーブタ化中モノクロブー2は私だけですがべーっだ!



って事で最近ご飯中はこれを飲んでおりますビックリマーク


結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

(アネリ休憩中のひとコマ)

トマトには血液中の脂肪燃焼成分や代謝を高める成分があるそーですよアップ

メタボ防止に良いそーな合格

ご飯中にコップ1杯分のトマトジュースを飲むといいそうですグッド!

。。。っと自分のSNSに書いたらご飯前にトマトを食べるのが良いと友人からコメントがありんしたとまと


健康ネタに敏感なお年頃です・・・


いつまでも・・・


いつの世も・・・


健康でありたいですな・・・・



・・・・いつの世も・・・・



結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

いつの世も・・・ (幅4.5mm/Pt) ¥126,000

いつの世も・・・

健康に・・・にひひチョキ


バレンタイン☆


こんにちは~(‐^▽^‐)

今日は、バレンタインの日ですねバレンタイン

お昼頃に銀座松屋にチョコレートを買いに行ってきたのですが、

人混みでした・・・・・・ラブラブ

なんと、、、、全員女子ですよ手作りチョコw

こんなにも女子が集まるんだというくらいの人でしたニコニコ

その中に私も入っていましたけど・・・にひひあせる

今日、素敵なお客様が来店されましたニコニコドキドキ

お客様がマリッジリングを購入してくださいましたぁニコニコドキドキ

お客様は、2月14日に入籍をしてマリッジリングを購入してくださったんですよ(^O^)

女性としては、嬉しいですし思い出に残る日ですよねスマイル

本当にありがとうございますしあわせ

お客様には、末長くお幸せに・・・・・ですドキドキ

さて、、、

今日のリングを紹介します目!!

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

女性様→\240,000

男性様→\210,000

男性様は、リングの幅が太いので好きな方にはオススメなリングですよゆびわピンク

今日も寒いですね・・・

皆さんも体調には気をつけてくださいねカゼ

では、素敵なバレンタインを・・・・・ラブラブ

インセプションとセンティメント


こんにちは、アネリディギンザです(・∀・)

昨日DVD映画を見ましたのでご紹介です

インセプション

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

キラキラ史上最強のSF映画ランキングTOP50 キラキラ(英国映画史調べ)で

スターウォーズ・ET・エイリアン・ターミネーターと名作中の名作が並ぶ中で、

2010年公開にもかからわらず堂々の8位!!という事で見てみました

主演はレオナルド・ディカプリオ、そして渡辺謙がでています

人の夢の中に侵入して、アイディアを盗んだり、植えつけるというストーリーなのですが


じつにおもしろかったです(°∀°)b

映画をみながらこんなに頭を使ったのは初めてかも

夢の中のシーンが多いので映像も現実とは離れていて退屈しません時計

そして、意味深なラスト!!!!!

ああ誰かと語りたい!!!!

ぜひぜひ見てみて下さい星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして本日はこちらのリングのご紹介
結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

SENTIMENTO(センティメント)  M:\148,000  L:\113,000

フラットなリングにそれぞれブラックダイヤ・ホワイトダイヤが引き立つリングです宝石赤

ダイヤは3石なので、華やかになりすぎずダイヤを楽しみたい方にオススメです

重ねずけもしやすいですよ(*^ー^)ノ指輪



こちらもぜひ見にいらして下さい

アネリ ディ ギンザ

なんじゃこりゃぁ!?


とある日。。。


さ○さ○パンダ食べていたら。。。。


なんじゃこりゃぁ!?


結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

パンダじゃないビックリマークビックリマーク


ドキドキラブラブ!ドキドキ



小さなラッキーに幸せを噛みしめた私です得意げ





そして、『なんじゃこりゃあ!?』と思えるアネリングです↓↓↓



結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

パールシャワー  M:\71,400  L:\68,250


大人気の双子ダイヤのツインズキューピッドシリーズ宝石ブルー



よ~く見るとプラチナとピンクゴールドのコンビリングで、リングの下側のみピンクゴールドでさりげないラブラブ!


男性様も着けやすさに驚くほどの、さりげない柔かさと甘さのリングですニコニコ


是非、『なんじゃこりゃぁ!?と体感しに来て下さいにひひ