image

2月ご成約特典(*^_^*)


ブログをご覧の皆様こんにちは

アネリ ディ ギンザです(・∀・)


明日から2月ですね星

私だけでしょうか、2012年の1月もあっっっっっっと言う間に過ぎてしまいました

寒すぎるペンギンせいで活動拠点が主にこたつになり

もちろん活動できるわけもなく

主にこたつにてーーーーーーっとしてすごしてしまいました家

もったいないデスネ。。。。(°д°;)

明日からもう少し動きますかたつむり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて

2月のご成約特典のご紹介です

マリッジリング(結婚指輪)のご成約特典は

大ご好評こちらです

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

お月さまリングスタンドお月様

色は6種類、お二人のお名前&記念日&メッセージを刻印させて頂きます男の子ドキドキ女の子

大きさはこのくらい

つるつるすべすべしていてついつい手で包みたくなってしまいます(´∀`)パー


結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ご使用の際はリングをこの様にひっかけます

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

大切な大切な結婚指輪、置き場所場所があると安心ですねお月様


当店は銀座中央通り松屋銀座デパートから徒歩2分

ぜひこの機会にご来店下さい

お下見だけでももちろん大歓迎です男の子ドキドキ女の子

スタッフ一同お待ちしております女の子指輪女の子指輪女の子

アネリ ディ ギンザ宝石赤

好きが止まらない


好きが止まりません。。。




そう。。。

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

韓国料理ビックリマーク(in 銀座 と○豚テジ)


結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

美味しすぎる~ドキドキ


食べ過ぎる~ガーン



そして。。。



コレも好き~ドキドキ

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

2012年の新作ビックリマーク



あっ、画像より実物の方が何倍も良いですチョキ

真冬~☆


こんにちは~音譜

寒い~~~~~寒い

早く冬が過ぎ去ってほしい・・・・・さむい。

2月3日は、節分ですね豆まき

皆さんも恵方巻を買って食べるのかぁニコニコ!?

今年の方角は、北北西ですよぉ巻き寿司

早く食べたいです恵方巻き

アネリのリングを紹介します音譜

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

かわいいですよ~ゆびわピンク

素材は、女性様→ピンクゴールド&プラチナ900

     男性様→ホワイトゴールド&プラチナ900

皆さんのご来店をお待ちしておりますaya

ALWAYS。

こんにちは、アネリディギンザです(*^_^*)

先日、映画を見に行きましたのでご紹介映画

こちらです

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ALWAYS 三丁目の夕日 64

実は実は見る前まではそんなに乗り気じゃなかったこの映画( °д°)

1も2も映画館でみたのですが、

今度はテレビでやった時でいいかなーとか思っていたんです

見に行くなら洋画の気分だなーとか思っていたんです

が、結果

本当によかった・°・(ノД`)・°・

笑いあり(^∇^)、涙あり(TωT)ですっかり引きこまれてしまいました

(シリーズの中で一番好きです)

そして映画館には、御年配の夫婦の方たちも多くて

これまたほっこりでしたドキドキ

夫婦で映画素敵すぎますドキドキ

そして

映画の中で結婚している人たちの結婚指輪もすかさずチェック目

皆さん、してました目

私が生まれるずっと前から、当たり前の様に結婚指輪が存在していたんですね

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

おすすめ映画です、気になってる方はぜひぜひ晴れ

本日はとっても天気がいいですね晴れ

たくさんのお客様のご来店をお待ち致しております

アネリ ディ ギンザ

想いをはせる。。。


さむい。。。


寒すぎる。。。


連日アネリでは、店内でもブログでも言っておりますDASH!


想いをはせますね~


結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。