image

バイバイ、2011!!!


あっビックリマーク


っと言う間に年の瀬ですDASH!


皆様いかがお過ごしですかはてなマーク



2011年も残りわずか。。。


未曾有の大災害で多くの涙が流れた年でした。。。


人間にはどうしようもできない事だけれど。。。


こんな哀しみはもう感じたくないけれど。。。




ただ、私も日本中もきっと感じた事があると想います。。。

どんな困難が襲いかかろうと、人は前を向いて歩んで行くこと。。。

人間の底力を感じずにはいられませんでした。。。

心がちぎれる想いをしている人たちも、

遠くに住んでいる人たちも、

国も国籍も違う人たちも、

みんな手と手を取り合って前に進んで行く。。。

強い絆を感じました。

人々の想いと絆が強く強く、感じられた年でもあったと思います。

不屈の精神のなでしこJAPAN日本代表



そして、アネリで赤い糸を固結びしたカップルさんやご夫婦指輪

来年はたくさんの笑顔が咲く年であってほしいですねビックリマーク



というか、笑顔の咲き誇る年にしましょう!!


さてさて、今年想う事が多く長々となりましたが、

ANELLI DI GINZAは本日で年内の営業は終わりとなります。


本年も大変大変お世話になりました。



また、来年もどうぞよろしくお願い致します。





っちゅ~事で、アネリの年末年始休業は下記となりますビックリマーク


2011年 11月31日(土)

      konatu

2012年 1月5日(木)


ではでは、1月6日(金)にまたお逢いしましょうキスマーク

あっビックリマーク

まだ、本日の夜8時まで元気に営業してますよ~元気

クリスマスの後・・


こんにちは(・∀・)

銀座のブライダルジュエリー専門店アネリ ディ ギンザです指輪

クリスマスクリスマスツリー、終わってしまいましたね(´・ω・`)

私は昨日お休みを頂戴していたので

本日お店に来たらツリークリスマスツリーがなくなっていてちょっとさみしくなりました

(´・ω・`)

また来年ですねロケット

本日はこちらのリングのご紹介指輪

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

POESIAポイージィア



プラチナとブラックゴールドのコンビリング

(リングの上下黒く見える部分がブラックゴールドです)



とってもかっこよくないですか??





よくよく見るとメンズリングにもブラックダイヤが入ってます




主張しすぎず、でもこだわりのワンポイント男の子



シンプル・かっこいいリングをお探しのお客様にご紹介したいリングです男の子女の子




ぜひぜひご試着にいらして下さいね




アネリ ディ ギンザ

寒い☆


アネリディギンザです音譜

今日も寒い―です寒い

皆さんは、クリスマスどうでしたか!?

私は、お店にいましたあせる

お店にいると、、、イブもクリスマスもどっちだか忘れていました叫び

25日にリングを購入してくださったお客様に「ステキなクリスマスイブをお過ごしください。」

と伝えたら、女性様の方から「クリスマスですよ。」とつっこんで頂きましたニコニコチョキ

お客様は、関西の方なのでとても漫才を見ているかのような方でした。

思い出に残るカップルでしたぁ(^ー^)(^ー^)。

今日のマリッジを紹介います!!

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 -リング

エタニティリングゆびわピンク

とてもかわいいドキドキ

是非、来店お待ちしていまーすぅ目パー

イヴっすね☆


とうとうみんなが待ちに待った


スノーマンクリスマス イヴ サンタですねビックリマーク


皆様いかがお過ごしですか?



私は先日クリスマス気分が感じられないっていう事で、大好きな夢の国に行って参りましたミッキー



結果。。。



撮った写真。。。



結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

まったくクリスマス感の感じられない。。。ドクロ





そして。。。


今度は。。。


結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

夢の国らしさがない。。。ミッチーカナシイ




残念な写真ばっかり撮ってきましたガーン



こんな私とは裏腹に。。。


アネリは幸せカップルさん達で賑わいました~ドキドキ


皆様のおかげで、私の残念はチャラにチョキ



本日も人気があった秘密の指輪の秘密↓↓↓


結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

気になる方は、アネリへ急げ~走る人

アネリサンタがおおくりするクリスマスキャンペーンは明日までっすビックリマーク

ではでは、ステキなイヴを。。。ラブラブ

サンタさん。。。

みんなにHAPPYをビックリマークビックリマーク

PEACEビックリマークビックリマーク




クリスマス。。

こんにちは、アネリディギンザです(・∀・)

皆様、いよいよいよいよクリスマスですねクリスマスツリーキラキラ

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

今年はなぜかあんまりクリスマスって感じもしないのですが。。。

(スタッフ皆言ってます)

でも、今日の夜・明日・明後日で実感が湧いてくるのかな?

皆様にとってステキな日になりますよーに星

サプライズプロポーズの男性様達がうまくいきますよーに星

心からお祈りしております(´∀`)

話はガラっと変わって先日、今年リニューアルされたばかりの

サンシャイン水族館に行ってきました波

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

クリオネさん星

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ウーパールーパーちゃん星

リニューアルされて見応え抜群になっていました

冬に水族館もなんだかロマンチックですよねクリスマスツリーうお座

ぜひ行かれてみて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしてそして

クリスマスもたくさんのお客様にお逢い出来ます事楽しみにお待ちしておりますクリスマスツリー指輪

皆様、寒いのであったかくしてお出かけ下さいね

アネリ ディ ギンザ