image

年末に近づいてきました。。


こんにちは、アネリ ディ ギンザです(・∀・)

11月も残すところあと2日

2日で12月突入ですね走る人

そして12月はクリスマスクリスマスツリー大みそかラーメン

怒涛のイベントラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2011年も残りわずか

やり残しがないように過ごしたいものです走る人

( ´ー`)。o○(あっ、年賀状かかなければ・・・・・メモ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:

本日のリング紹介は

エタニティーリング宝石赤

ご存知ですか?

アネリディギンザのエタニティリングは種類が豊富

なんと30種類以上があります

銀座の中でも一番のデザイン数です(たぶん。。。)

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

写真のピンクゴールドのリングはレーン留めのエタニティリング

素材にダイヤが挟まっているので、日常生活も安心です女の子

後ろにぼんやり映っているのはパヴェタイプエタニティーリング

ダイヤが敷き詰められていてまばゆいばかりです星

もちろんお計りさせて頂いたサイズで

一から仕上げさせて頂きます

誰も着けた事のないキラキラエタニティリング指輪キラキラ

ウエディングリングにプレゼントにいかがですか?


アネリ ディ ギンザ

愛される子


ちかっビックリマーク

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

日増しに寒さが増す今日この頃。。。


うーぱー宅では毎年恒例の風景が見られるようになりました。。。


ジュージューと美味しそうなニオイを出すのも時間の問題チョキ

寒さにめっぽう弱い我が愚息。。。


箱入り息子に育てられました。。。




そう。。。


たっぷりの愛情を注いでドキドキ



そう。。。


愛される子なのです。。。ラブラブ


結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

AMANDA~愛される子~

この話の流れでは紹介せずにはいられない、アネリの愛される子ラブラブ!


大切な犬に。。。わんわん


いやいや大切な人に!!


いかがでしょう!?



きゃわいーですよー音譜

クリスマスツリー☆


アネリディです音譜!!

今日、クリスマスツリーが届きましたツリー。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

どうですぅ!?

クリスマスツリーがあると、クリスマスだなラブラブって感じがしますよねツリー。

とてもキレイなので、是非見に来てくださいニコニコ雪だるま

クリスマスの歌と言えば・・・・・山下達郎、マライヤキャリーとか雪だるま♪

12月25日まで、後1ヵ月ちょっとですねアンパンマンサンタ

クリスマスが待ち遠しいよ=======ニコニコめざましくん

では、ここで我が家のリングを紹介しましょうゆびわピンク

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

このリングは、シンプルでマリッジリングには、ベストですよ音譜

なぜかと言いますと、、、

見たことのないデザインなんですよにひひ!!

女性には、ダイアモンド

男性には、ブラックダイア

一度、是非見にいらしてくださいゆびわピンク

皆さん、風邪には気をつけましょうね~カゼ

いい夫婦の日。。


こんにちは、アネリ ディ ギンザです(・∀・)

今日は

11月22日

いい夫婦の日ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ネットで見てみたら

いい夫婦 川柳コンテスト たるものが開催されていました!!

(今年で6回目だそう)

そして応募総数12,997句の中から見事大賞キラキラ作品に選ばれたのは


新しい 手帳に妻の 誕生日


こちらだった様です

ステキですしょぼんラブラブ

誕生日&記念日はいくつになっても何年一緒にいても

大切にしたいですよね

他の作品もステキでしたので

ぜひご覧になってみて下さい

アネリ ディ ギンザは、毎週水・木定休日ですが

明日は祝日ですので営業致します11:30~19:30

(24日木・25日金はお休みとなります)

皆様のご来店お待ち致しておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アネリ ディ ギンザ

食欲の秋


こんにちは、アネリディギンザです(・∀・)

昨日帰り大宮駅にて

ミスタードーナッツが6個で300円で売っていました!!

夜9時近かったので半額でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もちろん2箱ゲットぶーぶー

あぁ、秋って(もう冬ですが)なんでこんなに食欲旺盛になるんでしょうかぶーぶー

人間の本能で、寒い冬になる前に脂肪をたくさんつけさせようとしているんでしょうかぶーぶー

気をつけないと大変ですね、

明日から間食は控えようと思いますぶーぶー

さて、

本日のリング紹介はこちらです

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ヴァージンロード

昨日ご来店頂きましたお客様にも気にいっていただきましたラブラブ

ありそでなさそな、マリッジリングです

レディースリングはピンクゴールドとのコンビですが、

このピンクゴールド、14金のピンクゴールドを使用しています

ですので、よく使われる18金に比べると

より明るめのピンク色でやわらかい印象になります

ぜひ18金と比べにいらして下さいパンダ

アネリ ディ ギンザ