image

ルンルンな日


ハロウィンHappy Halloweenハロウィン


なアネリディギンザですにひひ



いやいや、もう明日から11月。。。


11月22日良い夫婦の日が迫ってますニコニコ



日本ではどちらもHAPPYラッシュでしょうねドキドキ


区役所も市役所もテンテコマイですねきっとアップ



そんなルンルンな日が間近なのでルンルンなリングをご紹介いたしやすチョキ


結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

(共に素材は選べますチョキ

左 ~Amanda~ ピンクゴールド

 ~dalila~ プラチナ

amandaとはイタリア語で「愛される子」という意味。。。。

dalilaとは同じくイタリア語で「望み」という意味。。。





はい、今ので「大切な人」の顔が浮かんだ方はアネリへ大至急来て下さい走る人DASH!

「君は僕から『愛される子』なんだよ。」 (Amanda ヴァージョン)



「君は僕にとって生きてる『望み』なんだ。」 (dalila ヴァージョン)

っと、アネリのリングで告白できちゃいますよぉ叫び叫び







姪っ子の仮装を見て大爆笑したHAPPYうーぱーでしたラブラブ




円高話!


こんにちはにひひ

アネリディでーすノリスケ白目

午後14時半なのですが、天気は雨降ってきました・・・叫び

雨降らないでほしいよーーーーあせる

ここ最近、円高が続いてますよね汗

さっき、調べたのですが、75円です。

すごいですよね~ビックリマーク

新婚さんの皆さん!!

海外旅行に行くなら、今がチャンスですよ旅行

なかなか、75円代はないですよね・・・・(≡^∇^≡)

いいなぁ~、台湾行きたいなぁー行く

ヨーロッパとか、今が絶好に良いですよねGO

さて、今日の我が家のリングを紹介しましょう!

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このリング超ーシンプルなリングでかっこいいですよにひひ

素材は、pt900とwgです。

着け心地も最高です!!

是非、一度来店してみて着けてみてくださいラブラブ

あまり見たこのないデザインもたくさんございますよーニコニコ

明日から、会社ですが頑張りましょうニコニコ!!

萩の月。


こんにちは、アネリ ディ ギンザです指輪

今日、お客様から仙台のおいしお菓子『萩の月』を頂いてしまいました

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

萩の月

おいしいですよね、大好きです女の子ドキドキ

まんまるで黄色くてふわふわで

本当にお月さまみたい満月

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

3年前くらいに旅行で仙台に行って

その時の月が本当に萩の月みたいにまんまるだった事を思い出しました満月

また行きたいなぁ女の子新幹線

スタッフ皆でおいしく頂きます

K様本当にありがとうございました(´▽`)

実は地理にはめっぽう弱い私ですが

日本にはたくさんの県があってその土地土地に歴史とか、

萩の月みたいにおいしい物もあって

それを知らないなんてもったいないなぁと最近思い始めました晴れ

少しづつ、いろんな県に目を向けて

時には旅行したりその土地土地を知って行きたいなぁ女の子新幹線

アネリディギンザにはいろんな県からのお客様もいらっしゃいますので

ぜひお話しを伺いたいと思いますチューリップ赤

明日もたくさんのお客様にお会いできますように星

ご来店をお待ち致しております

アネリディギンザ










銀座の隠れ家


もうすぐハロウィンHalloweenハロウィンですねビックリマーク


今晩や明日、Halloween Partyに行かれる方少なくないのではないでしょうか?

少しお外を歩くと可愛いお菓子とかディスプレイを目にしてルンルンしちゃいますね音譜




さてさて、楽しいイベントではしゃいだ後は銀座の隠れ家


ANELLI DI GINZA 


でひと休みしてはいかがでしょうはてなマーク



こんなゆったりした空間がありますよドキドキ

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

週末の楽しい時間を「銀座で歩き疲れたショック!」って記憶にしたら残念ですものビックリマーク


少し疲れたら、アネリへ走る人DASH!


ゆーったりとした空間で、ゆーったりとキラキラジュエリーが見られちゃいますよぉ!!


運命のリングに出逢えちゃうかも!?



千葉の夢の国でHalloweenを満喫してきたうーぱーでした影ミニー

小さいMYブーム


!!アネリディでぇすラブラブ

私の中でのブームがありますぶーむ

それは、玄米フレークのお菓子なんですけど、、、、

一度食べるとやみつきですね~a.choco*

メープル、チョコ、ブルーベリーいっぱい種類がある中で、

一番のオススメは、オレンジ玄米フレークですラブラブ!

甘そうだなと思ったのですが、食べてみたらめっちゃおいしかったんですよ。

それから、MYブームですねアイスクリム

皆さんもぜひ、オレンジ玄米フレークを食べてみてください!!

絶対にはまりますからにひひ

さて、今日の我が家のリングです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

実は、このマリッジリング当店では、人気のデザインなんです得意げ

まぜかと言えば、他にはないデザイン!!

個性あるリングなんですよ。

プラチナとPGのコラボがとってもかわいい我が家リング達の中でも人気のリングなんですよゆびわピンク

エンゲージリングもマリッジリングに合わせるられるように、デザインされているので、

セットでつけると、ゴージャス感で素敵ですよ~ニコニコ

是非、一度ゆっくり見にいらしてください目

楽しみにお待ちしておりますよぉ~音譜

今日の我が家のリングは、ここまででーすクラッカー

明日は、休みだぁにひひ

皆さんは、お仕事ですよねあせる

お仕事頑張ってください!!