image

可愛いエンゲージリングたち。


結局のところ台風はくるのかい?来ないのかい?

もはや来てるのかい?どうなんだい?

という感じですが、みなさま、どうか油断なさらず、

常に傘を片手にお出かけくださいね。

ちなみに、銀座なうは晴れております★

そんなわけで、最近、満島ひかりちゃんの演技に

しびれているです(‘-^*)/

『それでもどうしてもなんとかして生きていく』 というドラマに出演中の

満島ひかりさん。

(すぐ題名をいじっちゃうのヤメテください)

この演技が、毎回とっても素晴らしいのですよ・・・(TωT)

今回は瑛太さんもいつもと違う感じで、大竹しのぶさんは

相変わらず迫真の演技という感じで、満島ひかりちゃんのみならず、

役者さんたちが、みんなとっても良い演技をしている気がします。

見逃してしまったかたは、ぜひぜひいつの日か・・

見てみてくださいね。

ドラマの内容はというと・・とっても考えさせられる内容です。

そういった意味でも、ぜひ見てみてください。。。

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

そして彼女。(←満島ひかり氏)

Folder5 の HIKARI ちゃんなんですって。

知ってました??

私、ぜんぜん知らなくて、友達に今朝聞きまして・・・

びっくりでした(・へ・)

Folder5なんて言っても、最近のコはきっと

知らないのでしょうね・・・

あ、でも、Oは若干めんどくさがりやなので、

Folder5の説明はしませんよ( ´艸`)? ごめんなさい。

でも、Folder5と言えば、今や超人気アニメの

ワンピースのかなり初期のほうの主題歌→Believe

を歌っていたユニットなのですよ~♪

は、Believeが大好きで、未だにカラオケで熱唱

したりしています♪

未来だけ信じてるぅ~誰かが笑ってもかまわないッ♪

エンゲージリングの大連発でーす☆

(いっきなり話変わるのヤメテください)

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

どれもこれも、とっても可愛くて人気者じーです

当店は、マリッジリングのみならず、

エンゲージリングも非常にたくさん種類がございますので、

ぜひ一度覗きにいらしてください(‘-^*)/

もちろん、男性様お一人でのご来店も大歓迎です☆

アネリズは、サプライズをお考えの男性様の味方です!

とことんお付き合いいたしますので、ご安心して

いらしてくださいね。てれ(苦笑)

BY Oずんこ照れ