image

おすすめマリッジリング。


みなさま、こんにちは(・∀・)

昨日はKの生誕祭でした王冠1

楽しくそして感動的な会となりました虹

やっぱりお誕生日会ってよいですねo(^-^)o

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

本日のオススメリングはこちら

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

穂 -suI-

そんなkの大好きなマリッジリングです

バケットカットのダイヤモンドが素敵です宝石緑キラキラ

着け心地もなめらかなので、着け心地&デザイン重視の方にぴったりです

kの一押しリングですのでぜひぜひご試着にいらして下さい

s

オイスターブログ。

涼しくなってきて

お出かけ日よりな土曜日ですね(・∀・)



先日初めてオイスターバーかに座に行ってきました

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

東京駅八重洲地下街にある

GUMBO & OYSTER BAR

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

おいしさに感動しましたo(;△;)o

とはいっても私最近までカキ嫌いだったのです

好き嫌いは多くはないですが、カキとウニが食べれませんでした

でも、最近なんだかカキがとっても気になっていて

自分でもよくわからないのですがなんだか気になって

ひょんな事から食べたらおいしさにはまりました((((((ノ゚⊿゚)ノ

お値段も高いので頻繁には食べられませんが

私の大好きな食べ物となりました

そしてカキといえば、不思議の国のアリスにでてくる

リトル・オイスターズですね

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

このかわいさといったら(///∇//)

歳がいもなく今このリトルオイスターズの人形が欲しくてしかたないです(笑

実は今日はアネリズの太陽Kの生誕祭ラブラブ

みなさまも素敵な一日をお過ごし下さいコスモス

S

リング紹介ぶろぐ。


本日のアネリ ディ ギンザブログはリング紹介から(*゜▽゜ノノ゛☆指輪

私の一番好きなマリッジリングですラブラブ

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ポルトフィーノ


ミル打ちと呼ばれる加工がリングの側面ではなく中央に入っている、少しめずらしいデザインです

一見シンプルだけれど、よくよく見るとデザイン性があるところがとっても素敵です宝石紫

ピンクダイヤがお好きな女性様は、中央の一石のダイヤをピンクダイヤに変更することも可能!!

女性らしさも加わってさらにオリジナル感がでます(ノ´▽`)ノ

皆様もぜひお気に入りを見つけに来てくださいヒマワリ

オススメ海外ドラマ。。

皆様こんにちは(^∇^)

また気持ちも新たに月曜日が始まりましたね霧

今日は私のオススメ海外ドラマをご紹介しますパンダ

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

GOSSIP GIRL(ゴシップガール)

日本では数年前から海外ドラマブーム

正直私ははまらないだろうと甘く見ていたのですが・・・・・・

このゴシップガールに見事はまってしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ

ニューヨークの名門私立学校に通う高校生が中心のストーリーなのですが

リッチすぎる高校生達に『こんな世界もあるのかぁ・・・パンダ

と毎回ハラハララブラブしてしまいます

完全に女子の為のドラマなのですがオススメです女の子口紅

※ハマりすぎに注意!!

今だと期間限定でギャオからシーズン1が無料配信されてる様なので気になる方はぜひ見てみて下さい(・∀・)

(あっ、毎度の事ですがギャオの回し者ではないです 笑

ではでは

睡眠ブログ。


日曜だというのにさえないお天気ですね(ノ_・。)

8月も終わりが近いので晴れて欲しいところですが晴れ気をとりなおして

本日のリング紹介指輪

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

マヤグスク

私個人的にも最近気になるリングですパンダ

ピンクゴールドとプラチナのコンビのリングは、デザインも甘いテイストのものが多いのですが

このリングは幅もしっかりとありキレイめかっこいい!!

年齢を重ねてからも違和感なく着けられるリングです

また、直線ではなくリングの形自体にデザイン性があるので、レディースリングをダイヤなしでお作りしても素敵です(o^-’)b

ぜひご試着にいらして下さい(・∀・)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして突然ですが

皆様の睡眠時間は何時間くらいでしょうか??

実は昨日『私、寝すぎかもしれないパンダという事に気づきました

大体夜は平均8時間くらい寝て

電車の中で往復で2時間くらい寝ているのですが。。。

10時間て・・・・ちょっと寝すぎですよね

小学生の頃から睡眠第一で生きてきた人生ですが今日から少し見直そうと思います

というのも調べたら、あまり寝すぎもよくないらしいので(´□`。)

過剰な睡眠に体がなれてしまって、たまに7時間くらいだと、適正睡眠時間にもかかわらずぼーっとしたりするらしいです∑(゚Д゚)



7時間30分睡眠を目指して、今まで睡眠に費やしてきた時間を他の事にあてたいと思いますカエル

では決意表明をしたところで

本日はこのへんで。。。。

S