image

SKIN FOOD

こんにちは(・∀・)

突然ですが皆様SKIN FOODってご存知ですか??

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

韓国のコスメブランドです

昨年韓国に行った時に知ったんですが、安くてかわいいコスメがたくさんあるんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日いらっしゃったお客様がSKIN FOODの紙袋をお持ちだったので思わず

『SKIN FOODって日本にあるんですか??』と聞いてしまいました。

錦糸町にあると情報を頂き

調べてみたら原宿や池袋・新宿などけっこうあるのでビックリしました

実は私チークを愛用中

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

本当にお求めやすい価格なのでなんとなく買ったのですが(韓国で600円くらいでした(/ω\))

使いやすくて、日本にあるとなればまたリピートすると思います

ぜひチェックして見て下さいね

S(・∀・)

癒し。

7月ラストの土曜日(・∀・)

アネリディギンザは今日も営業中です

先日、地元の水族館に行ってきました

大きな水族館ではないんですが、魚やらカエルやらを見たり、鯉にエサをあげたりして姪と一緒に遊んできましたカエル



結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 


子供ってホントに純粋で癒されますねヒヨコ



結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

来週は一緒にBBQをする予定です晴れ

また癒してもらおう(笑

当店にも

お子様とご一緒にご来店されるお客様も多くいらっしゃり、そのたびに癒されてしまいますヒヨコ

喜んで一緒に遊ばせていただきますので、お気兼ねなくご来店ください(´∀`)





休日のひととき。


完全に個人的ブログです(*´∀`*)笑

先日、お休みをいただきまして上げ上げ

初台にあるアジアンパームというカレー屋さんに行ってきたんですご飯

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

いろんな種類のカレー、サラダ、ナンなどなど食べ放題で…

なんとびっくり!!!!

1000円なんです!!!!

ビュッフェはランチだけですが、夜も素敵ですよ夜

ちなみに夜の外観はこんな感じこれ↓

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

つづいて、歩いて代々木公園まで行く途中に

なんとこれ

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ポニーちゃん馬

ここはポニー公園という公園で、いつでも誰でも気軽にポニーちゃんを見ることができるんですやまっち

確かSのお母さん、馬が好きって言ってた気がする…

ちがったかな…

さてさて、いざ代々木公園についてみるとトコトコ

なにやら、騒がしいむひひざわざわ

そしていいにおいがする~顔文字 うふv

行ってみると。。。

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ドイツフェスティバルとやらをやっていましたうふ

そう、ドイツと言えばウィンナーとビールビール

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ランチでお腹いっぱい食べてしまったので、あまり食べれませんでしたがガク

と~~ってもおいしいお味でしたラブ

ふらふら散歩するだけの休日が、とっても楽しい1日になりましたハート

代々木公園、とりあえず行くと何かやってるので、ぜひ行ってみて下さい笑

明日は土曜日日の出

みなさまのご来店お待ちしておりますaya

今日のオススメリング


今日から気持ちも新たに月曜日

今週もたくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしています蝶々

☆*゚ 本日のオススメマリッジリング*:..。☆

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

SERENITA(セレニタ) 左\178,000 右\118,000

キラキラオシャレ上級者キラキラなマリッジリングです

カクカクっとしたリングですが、ピンクゴールドがほどよいやわらかさをプラスしているこのリング指輪

一目ぼれ!!って方が多くいらっしゃいます

幅があるから指あたりするかな?と思いきや、幅があるからこそ指への密着が高く、つけ心地がとってもよいのも特徴(・∀・)/

ぜひぜひご試着にいらして下さい

S

リングサイズについて


今日はリングのサイズについてのお話しです(・∀・)

みなさま、自分の薬指のリングサイズはおわかりでしょうか??

得に男性の方

ご存じじゃない方がほとんどです

そしてご存知でも、迷われる方が多いです

実は私も自分のリングサイズに悩まされてきた一人でした・・(ノω・、)


☆リングサイズと私☆

今から5年以上前の事です。私が番最初に作ったリング・それは10号でした。迷いに迷って決めたサイズでした。

でも、出来上がってきたら大きすぎ。(´д`lll)

あまりにぶかぶかだったので9.5号にサイズ直ししました。

でも、今ならよくわかるのですが0.5サイズなんてとっても微妙な違い。。。

結局サイズ直ししても結局大きいままでした。(イミナカッタ・・・)

数年後。

経験から自分のリングサイズは9号だと学び、自信を持って9号でまたまたリングを作りました。

しかし、なんと!!細みだったせいかやっぱり少し大きい。(´д`lll)

私って、、、と正直凹みました。(´д`lll)

こうして2度の教訓を経て

結局私のジャストサイズは『8号』、余裕を持たせたかったら『8.5号』だという事が判明しました。

リングサイズを選ぶのって難しい。。

しかも、夏場と冬場、その時の体調でサイズが1号以上変わる方もたくさんいらっしゃいます

また、約4キロの体重変化で1号サイズが変わるとも言われています

私達もお客様がお悩みの場合には

手の形などを見てアドバイスさせて頂くのですがその日の体調などにもよりますので、一番オススメな方法は

何度もはかる(°∀°)b 指輪

これにつきると思います☆
日をまたいでリングを探される場合はお店に行く度にはかってもらって自分の平均的なサイズを知る

うん、やっぱりこれが一番だと思います

ぜひ心がけて見て下さい

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そして今日のオススメリングはコレ

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

CAVALIERE(カヴァリエル)

私の中では永遠のアイドル、カヴァリエル(得にエンゲージ)

初めての方はこの写真を見て、

マリッジリングのインパクトが強い為に『個性的』って思われる様なんですが

よくよくエンゲージリングだけを見てみて下さい(θωθ)

アシンメトリーの上品なデザイン、ストレートに近いウェーブ加減、センターの爪だけピンクゴールドという、さりげなさすぎる個性

以外なほど女性らしい素敵なリングなのです

もちろんマリッジリングと重ねるとアンティークぽさが加わり素敵なのですが、

シンプルなマリッジリングと重ねてもとても素敵なのです

実物をぜひ見て頂きたいリングです

アネリディギンザはサマータイムで営業中

平日は13:00~21:00

土日祝12:00~20:00

水木定休

平日のお仕事がえりにまずはお下見でいらしてみて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お待ち致しております

S