image

ケーキとラーメン

すいませんaya

変なタイトルつけて…

実は以前、実家(伊豆)に帰ったときに姉のお誕生日お祝いをしたんです誕生日

その時に買ったケーキがおいしかったなぁ…

と、ふと思いましまして、こんなタイトルになりました。

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

我が家のみんなはフルーツ大好きで、よくフルーツタルトでお祝いします誕生

去年の私の誕生日も、家族がフルーツケーキを用意してくれましたちょこ

地元のナチュレナチュール
というケーキ屋さんで買ったんですが

土日はいつもお店の外まで並ぶ程の人気店みたいですビックリ

中にカスタードクリームが入ってるんですが、これがおいしかったんですおいしい

甘すぎず、口当たりもなめらかで…ハート

ぜひ、静岡でこのブログを読んでいる方がいらしたら食べてみてくださいご飯

さてさて、タイトルの「ラーメン」なんですがラーメン

最近、知り合いのラーメン店主が

「ちょっと夏に向けて試作品作ったから食べてみて」先生

と言うので、お言葉に甘えていただきましたわーい

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

その名も

「汁なし坦々麺」(仮)


見た目も味も女性が好きそうな感じおだんご

結構ピリ辛でなんですが、ごまペーストが聞いててまろやかです音符

商品化するかはまだ分からないそうですが、限定メニューとかになったらいいなぁのほほ~ん

以上(笑)

昨日のに引き続き食べ物ネタですいませんすまんのう

明日、あさってアネリディギンザは定休日となっておりますお休み

Sは甲府に旅行だそうですカピバラさん(お風呂)

いいなぁ~

雨ふらないといいですけどね汗

晴れろ~~晴れろ~~~元気晴れ晴れ晴れ晴れ

ではまた旗振

つるとんたん。

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(・∀・)

皆様が今いらっしゃるところのお天気はいかがですか?

早く台風が過ぎ去って全国がさわやかに晴れる事とよいですね(^-^)/晴れキラキラ

さて、先日私は初めて芸能人御用達のおうどん屋さんと言われる(??)

『つるとんたん』に行ってきました。

新宿店に行ったのですが、夜11時頃だったにもかかわらず店内はお客さんでいっぱい(*^o^)乂(^-^*

初めてのつるとんたんはとりあえずBIGサイズでした富士山

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

大きくないですか??ビックリしました∑(゚Д゚)

種類も豊富でまるでパスタ屋さん

とってもおいしかったですパンダラーメン

そしてうどん屋さんとは思えない店内は、まるでこじゃれたパブ(←表現が古い)

途中から生ライヴまで始まってしまいました

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

うどん屋さんに対するイメージがすっかり変わってしまったつるとんたんでした☆

皆様も機会があればぜひ(´∀`)ラーメン

そして、うどん屋さんと言えばアネリディギンザから徒歩1分程のカレーうどんの千吉私は大好きですラブラブ

当店にお越しの際は帰りに寄ってみてくださいね 指輪ラーメン

月曜日は気持ちが新たになりますね、

私も朝から子供の時に習っていたピアノをかなり久々に弾いてみましたカラオケ

とっても残念な感じだったので、少しずつ練習していきたいと思います(・ω・)b

ではでは


S

わっさん。

お久しぶりです、Oです。

ずいぶんご無沙汰になってしまいました・・・

や、お店にはいるのですがね、つい、つい、

Blogと距離を置いてしまうことがあります・・・

ごめんね、Blogちゃん・・・

というわけで、今日は何を書きましょうかね。

まずはこの、我々のテンションを下げるお天気の悪さに、

触れておきましょうか。

梅雨入りしたようで。

いきなり台風まで接近してしまって。

雨は嫌ですねぇ。。。

植物的な視線から見ればもちろん大切な雨なのは

分かりますし、地球上に多々ある干ばつ地域を思えば、

雨の悪口だなんて言ってはいけないのですが、、、

やはり通勤とか行楽を思うと、雨はゲンナリですよね(T_T)

まぁ、でも、雨でも台風でも気持ちは元気に☆

前向きにがんばらねばですね(´・ω・`)

なので。

気持ち切り替えて、アネリディギンザは今日も元気と笑顔と

真心heartで、営業中です。

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますm(u_u)m

今日のオススメリングはこちら☆★

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

Amanda です♪

プラチナ、ピンクゴールド、イエローゴールド、

どちらでもお作りが可能です☆★

こちらは、当店でも1番お求めやすいリングとなっております。

人気者なので以前の記事にも登場していると思います☆

実は、先日、私の友人も欲しがっておりまして・・・

近々、見に来るそうです(*^-^)b

たしかに、こちらなら、ブライダルのみならず、

お誕生日や記念日や何か特別なときに・・・、プレゼントとして

セレクトしていただくのも良いかもしれませんね。

ちょっと奮発した、自分へのご褒美なんていうのも、

ステキすぎると思います(‘-^*)/

ファッションリングとしてエタニティを1本持っておく指輪(←指輪。)

だなんて、大人女子な感じでとってもステキですよねハート

では、ラストは、Oオススメのこちらで着飾ります!!

(着てはいないです)



結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ in 銀座。 

ごま油クロワッサン!!!!!!!!!!

(ウィンナーチーズ ですってハート

現在放送中の、ドラマ『生まれる。』の1話か2話か3話

(すすめてるわりにはあまりにも適当すぎます)

に登場したクロワッサンです♪♪

コンビニでご購入いただけるはずですが、いま、

Anelizの中では、これをかるーくレンジでチンして

いただくのが流行っております。

そこそこ食べ応えもあって、美味しいのですよ♪

まだのかたは、ぜひ一度ご賞味くださいね♪

ちなみにですが、Oの家では、クロワッサンのことを

『わっさん↑』 と称しております( ´艸`)

(桜塚やっくん のやっくんのイントネーションではなく、

 隣のおっさん のおっさんと同じイントネーションです。)

あれ?この情報、べつにいらなかったですか??(〃∇〃)

ではでは、雨ではありますが・・・

本日もみなさまにとってステキな1日になりますように・・・・

BY O ピースハート


エタニティリング紹介。


ブログをご覧になって頂いている皆様こんにちは(・∀・)
お久しぶりになってしまいました、Sです
パンダ

今日はエタイニティリングをご紹介したいと思います

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI DI GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ。 

               lleana (イレアーナ)

9石のダイヤモンドを流れる様にセッテイング

やわらかいウェーブがお指をとてもキレイに見せてくれます

ダイヤモンド一石一石がこんなに引き立つウェーブのエタニティもめずらしいと思います

結婚指輪 婚約指輪 のANELLI DI GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ。 

こちらはイエローバージョン

アンティークっぽくリングに温かみがでてきますね
(※イエローバージョンは私とおそろいというよくわからない特典ももれなくついてきますパンダ

当店のエタニティリングは、全てプラチナ・ピンクゴールド・イエローゴールドでのお作りが可能ですので、自分にはどの色がいいのかじっくりお選びにいらしてくださいね

もちろんもちろん、ご相談にも乗らせて頂きます

台風が近づいてきていますので
ご来店予定のお客様はお気をつけていらして下さね。

ではでは。(ノ´▽`)ノ

S

新しい仲間


こんにちはo(〃^▽^〃)o

本日の銀座は今にも雨が降り出しそうですてるてるぼうず


どうやら台風が近づいているそうですねぐるぐる

しかも関東地方も、梅雨入り間近とお天気お姉さんが言ってました顔


いやですね~梅雨…かたつむり


でも雨は降らないと困りますもんね。。。かたつむり かたつむり かたつむり



さて今日は明るい話題aya


アネリディギンザはシンプルなリングから個性的なリングまで幅広くご用意しておりますがライオン


ちょっと変わったリングのご紹介ですパチパチ



Aile Blanche(エール ブランシェ)



「白い翼」を意味するこのシリーズは

翼のデザインはもちろん

波のモチーフのもの、天使天使を想像させるようなものなど

神秘的なイメージを連想させるとっても素敵なリング達です天使



今日はその中でもおすすめリングを少しだけご紹介パンダ



結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ。 

Jophiel (ヨフィエル)

共に¥88,200


まさしく天使の輪(リング)天使の羽天使の羽

細めのデザインなので、華奢なデザインをお探しの方にぴったりにこにこ



結婚指輪 婚約指輪 のANELLI  DI  GINZA 【アネリディギンザ】    スタッフブログ。 

Europe (エウロペ)

共に¥170,100


ギリシア神話に登場する姫の名前を持つリングangel

美しいラインの中にもどこか強さを感じるデザインですきらきら!!



まだまだたくさんデザインがありますので、ぜひご来店くださいダッシュダッシュ