image

◆◆◆ 琉球フェア ◆◆◆

◆◆◆ 琉球フェア ◆◆◆
6/23(日)~8/31(土)まで、沖縄の爽やかな風を感じるリングを集めた「琉球(りゅうきゅう)フェア」を開催します!

■琉球の特徴!代表的な模様について
ミンサーは綿糸を藍で染めて織った細帯で、
五つの絣柄と四つの絣柄を特徴としています。
通い婚の風習があった時代、八重山地方では男性の求愛に対し、
女性がその愛を受け入れた証として、この細帯を自ら織って贈っていました。
五つと四つの絣に「いつ(五つ)の世(四)までも、末永く」という
想いが込められています。

■期間中に対象のリングをご成約いただくと、ジュエリークリーナキットをプレゼントいたします!

 

■□■ANELLI DI GINZA 10周年記念!
15%キャッシュバックキャンペーン同時開催!■□■

婚約指輪・結婚指輪のご成約で、ご成約金額の15%をJCB券でキャッシュバック!
大変お得なキャンペーンも開催中です♪
※キャッシュバック時、1,000円以下は切り捨てとなります。
ぜひこの機会に店頭に足をお運びください!

◆◇ 鍛造リングフェアのお知らせ ◇◆

◆◆◆ 鍛造リングフェア ◆◆◆
5/23(木)~6/22(土)まで、鍛造(たんぞう)のリングを一挙に集めた「鍛造リングフェア」を開催します!

■鍛造(たんぞう)リングとは?
婚約指輪や結婚指輪の製造方法は大きく分けて、鋳造(ちゅうぞう)と鍛造(たんぞう)の2種類があります。
鋳型に溶けた金属を流し込み、冷やし固めて作る鋳造に対し、鍛造は金属を鍛えて作る製法です。
鍛造製法は金属が鍛えられ引き締まるので、金属の密度が高く強度があるリングに仕上がります。

■鍛造のリングは、製法の特徴からシンプルなデザインが多くなっていますが、
アネリディギンザでは鍛造リングでもデザイン性の高いリングをたくさん取り揃えています!
鍛造のリングがこんなに揃うのはメーカー直営の当店ならでは。アレンジもご相談ください◎

■10%キャッシュバックキャンペーン同時開催!
婚約指輪・結婚指輪のご成約で、ご成約金額の10%をJCB件でキャッシュバック!
大変お得なキャンペーンも開催中です♪

ぜひこの機会に店頭に足をお運びください!

臨時休業のお知らせ

アネリ ディ ギンザです。
8/28(火)、8/31(金)は臨時休業とさせていただきます。
8/28~8/31の期間が休業となりますので、ご来店をお考えのお客様はご注意くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

インスタ開設&新キャンペーンのお知らせ☆

アネリ ディ ギンザです。
本日はお知らせが二つございます☆

①新キャンペーンスタート!
アネリ ディ ギンザは7月で9周年を迎えます。
そこで9周年を記念し、2018年8月31日(金)まで、10%キャッシュバックキャンペーンを開催いたします!!
婚約指輪や結婚指輪をご成約1万円ごとに、1,000円分のJCBギフト券をプレゼント☆☆
※ギフト券は納品時のお渡しとなります。
結婚は色々と費用が嵩むもの。キャンペーン期間中にお得にリングをゲットして下さい♪

②インスタアカウント開設!
アネリディギンザのインスタアカウントが出来ました!
おすすめのリングをご紹介していきますので、みなさまぜひチェックして下さいね♪
アネリインスタアカウントはこちら!

臨時営業時間のお知らせ

アネリ ディ ギンザです。
6/19(火)は設備点検のため、14:30からの営業となります。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。